

近況報告

大分報告遅れちゃいましたね…申し訳ないです
先週金曜に帰ってきました
富山の発電所で見学してました

帰ってからはホテルでのテレビのある生活に戻りたくて土曜日にレグザ37Zを購入
おかげでお金がすっからかんです
さらに家具まで色々買っちゃったからもう…社会人になってから金遣い荒くなったなとおもいます

それと前々から興味があったphpとMySQLの参考書を購入
現在サイトのリニューアルとか画像掲示板、AA検索システムなんか作ろうとしてます
それに伴って有料サーバに移動すると思うのでその際は連絡します

腰については痛みに慣れたというか…の状態です
まぁ前より良くなってる気がするので一安心
とりあえず今は風邪をひいちゃったのでそっちを治します…w

出張

明日から富山に出張してきます
更新はたぶんできると思いますのでご安心を
6/4に帰る予定です

腰について皆様ありがとうございます
痛み止めとコルセットで大分抑えてるのでこのまま治せたら、と思います
早く治さねばなぁ…

と、スレに絵師がいるだけで全然雰囲気が変わってきますね
このまま絵師さんがたくさん増えるとありがたいんだけど
結局自分も水銀燈絵描けてなかったし余裕あるときに描きたい

椎間板ヘルニア~

土曜日にMRI撮ってきました
腰の辺りで分かれてるぶっとい神経の束が右足方向のだけ圧迫されてました
右足だけ痛いのも納得

大人しくしとけ、痛み止めで我慢しろ、とのこと
しばらくはこの痛みとお付き合いということか…
とりあえずさっさと治したいと思います

てるてる坊主企画についてや梅雨時のイラストなんかについても意見あったらお願いします

ようつううううう

今日は腰痛が最近酷過ぎるので病院へ行ってきました
どのくらい酷いかというと自分で靴下を穿くのが困難な程度
腰痛から右足まで痛くなっちゃって…

レントゲンを撮りましたが椎間板ヘルニアみたいな感じでした
来週MRI撮ってどのくらい神経を圧迫してるか調べてきます
様子を見てさらに悪くなる一方なら背骨に注射、それでも悪化するなら手術、とのこと

なので今日はとりあえずコルセットと痛み止めだけもらい帰宅
どうも例の石段を登ったのがとどめだったっぽい
もう少し腰に優しい生活をしておけば良かった…

まきまき!

いやはや今日は初めてまきまきに参加してきました
そもそもこういうイベント自体が初参加でして…w
初めは買うのも躊躇ってとりあえず人の多いところに並ぼう…みたいな感じでした

その後ある程度回っているうちにtwitterで知り合った方と会えまして二人で回りました
一人とは全然違いますね…w
二人以上での参加おすすめです

その後昼飯を外で済ませて戻るとちょうど苺スパイベントが始まりました
もう苺スパってレベルじゃないですねw
金糸雀コス×2の方と雛苺コスの方がチャレンジしてました
チーズケーキやらカロリーメイトやら生クリームやらチョコレートクリームやら乳酸菌飲料やら…w
もはや食べ物ではなかったですがそれでも完食した三人は凄いなと思いましたw

その後展示されてるSD見たりサークル回ってないところ無いかチェックしてるうちに3時に
アフターイベントはじゃんけんでお姉さんとじゃんけんして勝った人だけが残っていき人数が4人以下になったら4人でじゃんけん
勝った人が賞品をもらうというものでした
それでなんと初参加なのに初っ端のすわろーている様のところの水銀燈色紙を頂けました
あの時は覚醒してました…すっすっと勝てていけました
その後はそれで気が抜けてしまったのか全く勝てず(ちなみに一緒に回ってくれた方は真紅への愛で2つもゲットしてました

以下今回のまきまきの成果です





それと最近水銀燈スレに荒らしが紛れてますね
スルーと削除依頼の徹底でお願いします
ちなみに管理人はずっと2ch規制中で何も手が打てません…泣
プロフィール

Author:acgin
銀スレまとめの人


ローゼンメイデン好き
ゲーム制作、イラストで支援できたら、と考えてます

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
